風俗で遊ぶこと、それは紳士の嗜みなのです!当サイトの体験談を読めば、きっと納得しますよ!

脱二次元してデリヘルデビュー

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は福島エリアをほぼすべて掲載済み!
それまで三次元の女の子には興味あありませんでした。二次元の世界が大好きだったんです。でも虚しさに気付きました。なぜならその二次元の女の子を担当していた声優さんが写真週刊誌にすっぱ抜かれたんですよ。二次元の女の子は結局は二次元。自分の意思を持っていないまさに虚構の存在だったんです。そう思ったら何だか二次元も空しくなってきてなんとなく勢いで風俗のお世話になってきました。当初は拒否反応のようなものがあったのも事実ですが、福島のデリヘル店に電話して女の子がやってきて裸になったらそんな理屈なんて吹っ飛んでいました。実はそれが初風俗だったんです。だからどんな形になるんだろうってドキドキしていたんですけど、途中からのことは記憶にないんです。頭が真っ白ってことでしょうね(苦笑)それくらい無我夢中になっていたってことなんでしょうけど、気持ち良かったって思いだけはあるんです。だからこれからは脱二次元して風俗を楽しみます。

デリヘルに込めた思いが叶った

いつかデリヘルを楽しみたいとは思っていたものの、生活の方もなかなか厳しくて風俗どころではありませんでした。だから自慰ばかりしていたんですけど、還付金が戻って来たんです。喉から手が出るほど欲しかった余裕のあるお金。貯金、生活費の足し。そして風俗。ようやく自分の願いが叶った瞬間でもありました。それで前々からマークしていたお店を再び確認。その日出勤しているR嬢を指名してみました。彼女、40分待ちだったのでそれくらいなら問題ないだろうと。むしろ今から準備するって思ったら待ち時間なんて無いに等しいなとバタバタしつつ最寄りのホテルまで車を走らせて彼女を駐車場で待ちました。そして彼女と思う存分楽しめました。願いがかなったっていうと大げさな言い方になってしまいますけど、一年くらいお金に困っていた風俗どころではなかっただけに、これだけ良い思いが出来たので、また頑張って働いてデリヘルを楽しみたいなって思います。

似ていると言えば似ているデリヘル嬢

どれだけ相手に感情移入出来るのかも風俗を楽しむ上では大切な要素だと思うんです。風俗で女の子をあれこれ選ぶのは、言い換えれば感情移入出来る女の子を探しているってことだと思うんですよね。でもこの前のデリヘル嬢は感情移入どころではなかったですよ。なぜなら元カノにそっくりだったんです。ホームページで彼女を見つけた時からそう思っていたんです。そっくりだなと。まさか本人ではないだろうとは思ったんです。明らかに胸の大きさが違うので(笑)だから元カノ本人ではないだろうと思っていたんですけど、興味深いので指名させてもらいました。そして彼女とご対面となりましたけど、写真で見るよりそっくりでした。だからかなり燃えました。元カノには振られて終わったんです。しかも最後の方は体の関係もなくなっていたので、付き合いたいというか最後に一発って気持ちを持っていただけにその思いがこういった形で実現したんじゃないかなって思いました。

夜の孤独とデリヘルと

夜、堪らなく孤独だなって思っちゃう時もあったりするんです。そんな時にはデリヘルがいいですね。風俗でもいいんじゃないの?って思う人もいるかもしれません。でもこれはデリヘルでなければだめなんです。一体なぜなのかといえば、デリヘルじゃないと営業していないんですよね。風俗店でも良いんです。ただ風俗店って0時くらいで閉店する所が多いじゃないですか。その位の時間なら別に孤独は感じないんです。0時過ぎに孤独を感じるようになるので自分としてはその時間でも営業しているデリヘルの方がいいってことですね。女の子と楽しんでいたら孤独も薄まります。更にデリヘルの良い所は自宅で楽しめるじゃないですか。これはつまり、自宅でそのまま寝れるってことなんですよ。自宅に呼んで女の子と楽しむ。発射する。そしてバイバイする。その後は寝る。これが出来る風俗なんて本当にデリヘルくらいしかないんじゃないですかね。お店では無理なのはそのためです。

飲み会よりも風俗ですよね

飲み会も嫌いじゃないんですけど、つまらない飲み会に行くくらいなら風俗の方が良いかなって感じですね。飲み会はつまらない時って本当につまらないじゃないですか。文字通り会費が惜しいって感じるような飲み会は、行って文句を言うよりも行かない方がいいんです。面子を見ればそういったことも分かるじゃないですか。自分はそんなつまらない飲み会に行くくらいなら風俗の方がいいです。楽しさのベクトルが違うかもしれないですけど、それこそ飲み会を数回我慢すれば一回風俗楽しめるくらいじゃないですかね。デリヘルとかだともっと安いかもです。デリヘルの方が女の子と楽しい時間なので個人的にはそちらの方が良いかなとさえ思いますね。デリヘルの方が自分が喋る機会が多いかもしれない分、喋りも性欲も満たされるんです。社交性も大切なので時には嫌な飲み会にも出ますけど、自分の本音としてはデリヘルで女の子と楽しんでいたいなって感じでしょうかね(笑)

デリヘルの方が断然自分にはいい感じ

最近風俗も雨後の筍じゃないですけど、いろんな物が登場しているんですね。業界の活性化にはとても素晴らしいことだと思うんですけど、自分にとっては風俗はデリヘルが一番いいですかね。デリヘルにお気に入りの女の子がいるっていうのもあります。N嬢はちょっとたれ目で巨乳でどこか隙があるので一緒にいるととっても楽しいんですよ。それもあって最近ではデリヘルが結構好きなんです。ただ他の風俗も楽しんでみたい気持ちもゼロではないんです。仮にそのお気に入りの子が他の風俗に転職したら自分もそちらになびいてしまうかもしれませんが、女の子への温情抜きに考えて、ジャンルとして好きな風俗は何かってなったらやっぱりデリヘルですかね。これだけ気楽に利用出来るってことを覚えてしまったんです。特に店舗にはもう行けないですよ(笑)これまで散々電話一本で女の子を呼び出していたのに、今になってお店まで足を運ぶのはさすがに面倒って感じるんじゃないかなと。